2010年12月23日

6,000人以上を面接した現役面接官が教える就活のススメ

6,000人以上を面接した現役面接官が教える就活のススメ

6,000人以上を面接した現役面接官が教える、王道の就職活動!これを知らずにテクニックだけを使っても内定はとれません。『納得の就活のススメ』
現役面接官が教える、王道の就職活動
Word&Excel2007資格取得通信講座



そこであなたに対して直々に
「幹」についてお伝えしたいのですが、
私は、企業と学生さんの両方に対してオフラインでの
コンサルティングをほぼ毎日行っているので
インターネットまで手が回らないのが現状です。



そこで、就職活動の「幹」の部分について
91分のDVDと165ページの冊子にまとめました。



DVDはセミナー形式で
私があなたの目の前で直接教えているかのように作られています。



また、冊子の内容は、
私が採用担当者として企業側から得た、
学生さんが知りえない情報について、その全てをまとめました。



両方とも完全に私のオリジナルですので、
どこの書店に行っても売ってはいません。



このDVDと冊子の中身を一部ご紹介しますと・・・

先ほども申し上げたように、企業側、学生側の
両方から就職活動を教えられる人間は
日本ではまだまだ少ないのが現状です。



ここまで読んでくれたあなたにはぜひ
「枝」(意味のないテクニック)ではなく、
「幹」(就活の隠された本質)の部分を
身につけていただきたいと強く思っています。

「でもその「幹」って、就活において本当に大切なことなのですか?」



あなたがもし、
今まで「枝」の部分しか見てこなかったとすると、
隠れた「幹」があるということを
なかなか信じられないかもしれません。



それではなぜ私の言っていることが
正しいといえるのかその理由をお伝えしましょう。

ここで、あなたが希望している企業から、
内定通知が送られてきたところを想像してください。



ある日、家やアパートの郵便受けを見たら、
見慣れない封筒が届いていて、
志望企業名が印刷されています。



あなたは「またダメなんじゃないか」と思いながら
恐る恐る開けた封筒の中から出てきた紙に、
「内定通知書」と書かれていたら・・・

嬉しいですよね?

飛び上がるほど嬉しいですよね?



それからもう一つ想像してみてください。

今度は・・・・


再来年の4月に働く自分の姿を想像してみてください。



あなたは希望の企業で、自分らしく働けていますか?

もし、想像通りに内定を獲得して、
希望した企業に就職をしたいと思うのなら、
そのゴールに向けてこれから一緒に頑張っていきましょう。

「でも、このDVDと冊子って高そうですね」


たしかに私が今まで6000人以上の学生の
エントリーシートを見て、面接をしてきた上で
私にしかお伝えできない真実の内定獲得術をまとめたものですので
お安くはないかもしれません。

そのうえ実は、学生に伝えてはいけないことも
DVDの中で言っているので、
私のクライアントの企業に発覚してしまうと、
多額の賠償金を支払わされる可能性があります。

それならばなぜ、私がそんなリスクを犯してまで
あなたに真の内定を獲得する方法をお伝えしようと思ったのか?

それは、学生にも企業にもどちらにとっても
Win=Winの関係になれる就職をしてもらいたいからです。

自分に合わない企業に入ってしまうと、
仕事がうまくいかない為に、
3年以内に辞めてしまうことが多くなります。

すると、そこから中途採用で仕事を探すことになりますが、
必ずと言っていいほど新卒の時よりも
色々な意味でランクの低い会社で働くことになります。



ここで、間違うと卒業してからの
あなたの人生が大幅に変わってしまうのです。



あなたは今、就活がうまくいかなくて苦しく辛い時間を
過ごしているかもしれません。

その苦しさや辛さはよく分かります。

ですが、これだけは忘れないでください。

大げさではなく、今している就職活動は、
あなたのこれからの人生を半分決めてしまいます。

ですから、ここで就職ができないとか、
間違った企業に就職してしまう、などの失敗をして欲しくないのです。

企業にとっても、
新卒で入社した人について、研修などでお金を使うだけで、
その働きで企業が利益を得るようになるには5年はかかります。

せっかく採用した人間に辞められてしまうのは
完全にマイナスなのです。


ですから私は学生と企業の両方を知る者として、
どちらも相思相愛になれる就職活動のために
このDVDと冊子を作りました。

たしかに多額の賠償金を支払わされる可能性や
リスクがありますが、それ以上に、
私にしかできないことをやろうと決めたのです。

この手紙を読んでいるあなたにはぜひ内定を獲得していただき、
先ほど想像したような自分らしく働ける企業で
再来年の4月から思う存分、自分の力を発揮してもらいたいと思います。
6,000人以上を面接した現役面接官が教える、王道の就職活動!これを知らずにテクニックだけを使っても内定はとれません。『納得の就活のススメ』


6,000人以上を面接した現役面接官が教える、王道の就職活動!これを知らずにテクニックだけを使っても内定はとれません。『納得の就活のススメ』

マイクロソフトオフィススペシャリスト(MOS)Word&Excel2007資格取得通信講座
記憶術 新・原口式記憶術
ネット副業で稼ぐ
SJC-Pは1575円安く受験しましょう
posted by 就職活動 at 06:53| 京都 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。